re(アールイー) は、現在準備中です。

2021/06/06 20:41


こんにちは。

アールイー iqco.です


新作2アイテム、オンライン先行発売となります。

11日(金)12時よりBASEにて!


実店舗のハレマルシェルミネ北千住店は

16日からの予定です。


マスクの邪魔にならないスタッドタイプです。お楽しみにどーぞ❤︎




さて、表題のエジプトに関するお話しですね。


今日、約一年ぶりに友人に会いました。

東急文化村ミュージアムで開催されている

【エジプト展】を観に行ってきました!






とても貴重なミイラを見る事が出来て興奮冷めやらぬ夜を過ごしています笑





実はエジプトとHulalu にはご縁があるんです。


以前、紀元前14世紀のエジプト考古学について書かれている論文を見る機会があったのですが、

そこに


 金に乗せられた本物のHulalu88


と言う文言がありました。


 色は?

 大きさは?

 お値段は?

 本物とイミテーションと何が違うの?

 88粒の意味は?


と、私の何故何故スイッチを押してしまった

本物のHulalu88

通称謎石。


結局のところ、調べても調べても

正解に辿り付けない未だ謎石。


いつかこの謎石に出会える様にと

ゴールドと天然石を使った何某の店名を

Hulalu bijoux】と名付けたわけです。


今回のエジプトではその真相には近づけませんでした⤵︎

本当は知らない方がロマンがあっていいのかしら


でも、どなたか謎石についてご存知の方いらしたら

このショップのコンタクトにメッセージください。

割と本気のお願いです 笑

それではー☺︎