re(アールイー) は、現在準備中です。

2021/06/05 17:45

こんにちは。

アールイー iqco.です!
皆さんはネイルってどうされてますか?

最近いいの見つけちゃったんです✴︎

先日、フラルのインスタストーリーズにもあげましたが、
もお、もっぱらネイルシーラー(とは言わないか)です。
爪は痛まないし、好きなデザインを気軽に選べて、
お手軽!
すごく活用してます!!
昔と違って、家事(特に水周り)をしてもそう簡単には剥がれないし、
とにかく画期的で感動〜❤︎

なので今日は私の最近のお気に入りをいくつかご紹介しますね✴︎
◆フェリシモ 名画シリーズ
【クリムトの世界をまとうネイルシール】
そうです。
あのクリムトの名画のモチーフを切り取ったデザインのネイルシール!
ネイリストの大森莉紗さんが監修されていて個性的で
シールとは思えないクオリティ〜★

◆フェリシモ 名画シリーズ
【モリスの世界をまとうネイルシール】
こちらも大森さん監修のウィリアムモリスの作品モチーフのネイルシール。
モリス好きにはたまらない代表的な絵柄がネイルデザインに
上手く溶け込んだ感じです!
◆ミスターバウアー
韓国の製品ですね。
韓国製のネイルシールは色々試しましたが、私の爪に合ったのが
こちらのメーカーさんの物でした。
割とワンカラーのシンプルな物を普段使いしています。
(本業のお仕事がら)
ネイルシールまだ使った事ない人は
一度お試しあれ〜❤︎